お写んぽ日記

この前新宿御苑公園に遊びに行きました。
そしたらこんな可愛い乙女椿を見つけました。
今ちょうど見ごろみたいです。
DSCF0746.JPG

続きまして下の写真2枚は、上野公園の冬牡丹です。
ピンクのは八千代椿という名前の牡丹です。
わたし的にはピンクのボタンが好きですが、黄色のボタンもなかなか人気者でした。

DSCF9437.JPG

親子が寄り添っている
そんな風に見えました
DSCF9382.JPG


他にも写真はたくさんありますので、どうぞメインのブログを見に来てください★
写真好きな方であれば、一緒にブログを楽しく利用できると嬉しいです。

Photo Latte


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • miya

    こんにちは。
    乙女椿は可愛いですよね~♪
    色といい形といい大好きな椿です。
    牡丹も、きれいですね。
    2016年01月21日 17:37

この記事へのトラックバック